今年も残りわずか

今年も残りわずかとなりました。

年賀状に大掃除といろいろ忙しい時期ですね。

我が家も気忙しく

バタバタしています。\(゜ロ\)(/ロ゜)

 

そんな中、今年も押絵を作りました。

来年の干支サルです。^^

 

届いたキッドを開けると

こんな材料が入っています(*^_^*)

 

 

まずは、この材料を使って型紙作りです✄✄✄

 

      これが → → → → こうなります

 

出来上がった型紙を布でくるんでいきます。

 

次は、パーツ組合せ用の型紙と付属品の出番です。♪♪

型紙を見ながら組合わせていくと

 

この7個のパーツを今度は、

仕上げ用の型紙に乗せ合体させていきます。

 

どうですか?完成間近です。(^m^

 

これを色紙に貼付け、

紐とスパンコールをつけると完成\(^o^)/♪♪

可愛いお猿さんが出来上がりました♡♡♡

 

押絵を作り上げると、1年て早いな〜

いろんな事があったなぁ〜と思います。

 

皆さんは、どんな1年でしたか?

体調に気を付けて良い年を迎えて下さいネ

                    スヌ

 

スタッフブログ   2015年12月28日