スタッフBBQ大会

スタッフのBBQ大会開催☆٩( ´)۶

今年も杉山先生からの

松坂牛の差し入れがありました〜

脂がすごくのっていて、

少し焼いただけで直ぐに焼けて

柔らかく、おいしかったです(*´*)

今年は初のミニゲームに

挑戦しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)

 

その名も「○○は誰だ?ゲーム」です!

参加している人の中から

誰がからし入りシュークリームを

食べているのかを当てるゲームで

他にもビリビリペンや苦いお茶などあり

ハラハラしたり、

楽しく盛り上がりました・゚・(д)・゚・

 

そして今月は杉山先生をはじめとして

スタッフ2名の誕生日の月なので

  

ハッピーバースデイの歌とともに

ケーキを贈りお祝いしました(ノ≧ڡ)

 

今年は去年以上に盛り上がれてよかったです( ´͈`͈)

 

 

 

スタッフブログ   2015年10月27日