沖縄旅行☆☆沖縄の夜

マリンスポーツのあとはアメリカンビレッジへ。

夜景がきれいで、外国にいる気分です

 

町並みを眺めながら今日の夕食を考えていると、、、

 

おいしそうなステーキ屋さんを発見!

このお店にきめました♪

  

とても雰囲気のいいレストランです。

 

みんなどれにしようか真剣に悩んでいます。。。

お腹がぺこぺこなので目移りしてしまいます!!

 

悩んだ結果、みんなが選んだのは

♡牛テールの赤ワイン煮込み

♡ サーロインステーキ

♡アンガスビーフのステーキ&ロブスター

 

焼き方もえらべます♪

 

 

しばらくして出てきたのは、ほんとにおっきなステーキ!!

  

 

やわらかくてめちゃくちゃおいしい♡

みんな無心で食べていました(*^_^*)

 

 

ほんとにお腹いーっぱいになりました!

みんな大満足!!

施設長ごちそうさまです(^_^♪)

 

ご飯のあとは、みんなでぶらぶらお店を見て回り、

   

いろいろ遊べました♪

 

そのあとは一旦ホテルに帰り、

国際通りめぐりです\(^o^)

お土産のお店がたくさん立ち並んでいるので

自分用や友達にあげるおみやげを選びます♪

泡盛にタコライス、かわいいシーサーなど買いたいものがいっぱい♡

 

途中、島唄ライブの聴ける居酒屋に立ち寄りました。

THE BOOMの「島唄」です。

最後に心地よい歌を聴きながら、沖縄の夜を過ごすことができました。

 

 

2日目はきれいな海を見に行きますよ♡  つづく

 

スタッフブログ   2014年10月02日