念願の沖縄旅行☆☆その1

オレンジ荘には、「みかんの会」という

親睦会があるのですが、

今回、貯まったお金で弾丸ツアーを敢行しました!!

 

第1便は

9月18〜19日の1泊2日

場所はなんと沖縄です!!\(^o^)

 

初めてのスタッフも多かったので、行く前からテンションがあがります♡

 

朝9時の飛行機に乗って出発!!


沖縄まで約2時間です。

 

無事に到着し、それからすぐにレンタカーに乗り込みました。

ここからまた2時間、かるーくドライブです☆


海がきれいでびっくりです。

 

到着すると早速今回のメイン

ビーチでマリンスポーツです☆

 

ここ、絶叫!が売りのマリンスポーツなんです(*^_^*)

お世話になったのはSea-Styleさん。

 

最初にみんなで記念撮影

早速海へ出ていきます。 

 

 

でも沖の方から叫び声が…

写真にはうつらないくらい遠くまでいってしまいました。。。



 

 

ジェットスキーのお兄さんに引っ張られて、みんなぐったりです( _ )

かなり腕力がいります。

 

でもみんなまだまだ元気!!

このあと何回も海に出ました♪

 

いろんなマリンスポーツを楽しむことができて

みんな大満足でした!!

 

このあとはアメリカンビレッジへ♪

 

まだまだ楽しみます!!つづく。。。

 

               オレンジ荘1

 

スタッフブログ   2014年09月26日