オレンジ喫茶

今日のオレンジ喫茶はお茶をしながらゲームをしました。
誰がジェンガを倒すかハラハラドキドキしながら楽しみました。
おいしいおやつも食べくつろぎの時間になりました☆35
スタッフブログ   2006年12月11日

 大正琴

大正琴を弾きに来て頂きました。
綺麗な音色にみなさん聴き入ってられました。3334
スタッフブログ   2006年12月05日

 オレンジクッキング

今日は、お好み焼きを作りました。
熱々の出来立てをみんなおいしそうに食べていました。
次のクッキングは何を作るか楽しみです。3132
スタッフブログ   2006年11月15日

 狭山池博物館見学ツアー

狭山池博物館へ行ってきました。日本最古のダム式のため池で1400年の歴史が重なる堤はとても大きくて迫力ありました。また、水庭は滝のようで水の音がとても癒されました。狭山池の周りで夕日を見ながらお茶をして、空気は冷たかったですがとてもいいお天気でいい気分転換ができました。2930
スタッフブログ   2006年11月08日

 名水ツアー

河内長野へおいしいと評判の湧き水を味わいに行ってきました。
あいにく、天気が曇っていたので紅葉を楽しむ事はできなかったですが、よい気分転換ができ、饅頭を食べながら汲んだ水でお茶をいただきとてもおいしかったです。222423
スタッフブログ   2006年10月25日

前へ <<  ページ : 131.4   132.4   133.4   134.4   135.4   136.4   137.4   138.4   139.4   140.4   141.4     >> 次へ