| 今日から平成19年です。 |
毎年恒例の初詣(1月1日)に行ってきました。今年は例年になく暖かくのんびりと初詣が出来ました。 滝谷不動尊ではオレンジ荘限定で"ホラ貝"を吹いていただき(あまりの嬉しさに涙される方も・・・)、板茂神社では、地域の皆さんからみかんを1箱いただきました。 
|
| スタッフブログ 2007年01月01日 |
|
| MerryX'mas♪ |
オレンジ荘にサンタクロースとトナカイがプレゼントを持ってやってきました!! 入所者の方一人一人に手作りのネームプレートをプレゼントしました。 今年はクリスマス会はできなかったけどかわいいサンタさんの出現に皆さん喜んでおられました。来年は盛大にクリスマス会をしましょうね☆
|
| スタッフブログ 2006年12月24日 |
|
| 馬主協会より車椅子の助成を受けました |
(財)中央競馬馬主社会福祉財団よりモジュール式車椅子10台の助成を受けることが出来ました。本日贈呈式に出席しましたが、新しくなった阪神競馬場の美しさに驚き、また、TVでしかみれないVIPルームに入り二度ビックリ!!何よりも助成を頂き本当にありがとうございました。
|
| スタッフブログ 2006年12月16日 |
|
| 東條幼稚園交流会 |
東條幼稚園の園児が来てくれました。 音楽療法の先生の演奏にあわせて歌を歌ってくれたり、踊りを披露してくれとてもかわいかったです。 入所者のみなさんもかわいい園児たちに顔がほころんでられました。 
|
| スタッフブログ 2006年12月15日 |
|
| 映画鑑賞ツアー |
栂のクロスモールへ映画を観に行ってきました。 キムタク主演の武士の一分を観ました。大きな画面で見るキムタクは男前で女性陣は喜んでいました。映画自体もとてもいい映画で感動しました。これからももっと色々な映画を見に行きたいです。
|
| スタッフブログ 2006年12月13日 |
|
|