| 桂一門会(オレンジツアー) |
大阪狭山市のさやかホールへ桂一門会鑑賞ツアーに言ってきました。皆さんテレビで見るより、やはり生は一段と面白い!!と満足そうにされておられました。ツアー専属スタッフ(ただ担当というだけですが・・・)”ゆいゆい”は桂雀々がホントにおもしろくて「お腹がよじれて息が出来なかった」と見事にツボに入った様子です。 
|
| スタッフブログ 2007年01月27日 |
|
| スイートポテトだ!(オレンジクッキング) |
今日は”スイートポテト”を作ることにしました。毎月実施するクッキングですが参加されるお客様に異変が・・・最近男性のお客様の参加が急増中です。やはり老若男女問わず”料理は女がするもの”なんて思想は今や古い!! ”料理は楽しむもの”に変わってきています。 
|
| スタッフブログ 2007年01月18日 |
|
| やってきました”りすの会” |
今回は2階の食堂でお芝居を披露してくださいました。毎回入居されている皆様も楽しみにされておられ、「今日は何してくれるんや!」と来られる前からソワソワと・・・。芝居が始まると今日一の笑顔でベストショット!!りすの会さんには本当に感謝です。 
|
| スタッフブログ 2007年01月14日 |
|
| 新年会 |
今年は”ちゃんこ鍋”です。みなさん鍋を囲んでいつも以上に楽しそうに新年会を満喫中です。
|
| スタッフブログ 2007年01月12日 |
|
| 餅つき大会(デイサービス) |
昨年末から延期・延期で、はじめての年越し持ちつき大会です。今年は暖冬の影響で防寒具いらずの餅つき大会となり ました。それも幸いして楽しみにしていた持ちつきに、例年以上にハッスルされていました。
|
| スタッフブログ 2007年01月03日 |
|
|