ナイトツアー★12月14日(金)

今回は久しぶりの夜のお出かけをしました。伏山台にあるイルミネーションの家を見に行きました。どの家もたくさんの電飾がありとてもキレイでした。皆さんにも好評だったので、また来年も行ってみようと思いました。208209
スタッフブログ 2007年12月14日

 中庭完成 !! ☆12月13日(木)

待望の中庭が完成しました!!
お客様もスタッフも大絶賛です(笑)。みなさん本当に嬉しそうに「綺麗になった」「あれは何て言う木?」と口々に言っておられました。
※現在名札を作成中です(しばらくお待ちを・・・)

河内園芸さんには無理なお願いばかり快諾頂き本当に有難うございました。
(河内園芸 : 富田林市龍泉494-3 0721-34-3037)201200199
スタッフブログ 2007年12月13日

 今日はアフィネの日☆12月10日(月)

今回もたくさんの方を切ってくださいました♪お正月前なので、皆さんサッパリ綺麗にしてもらいました。ありがとうございました♪♪206207
スタッフブログ 2007年12月10日

 イルミネーション第1弾★12月1日(土)

クリスマスのシーズンがやってきました!!
イルミネーション企画第一弾として玄関に少しイルってみました。
第二弾に備え12月中に中庭のリニューアルをいたしますのでしばらくお待ち下さい。198
スタッフブログ   2007年12月01日

 オレンジツアー☆11月21日(水)

スイスホテルバイキング第二弾、行って来ました!!
今日はすごく寒かったので大丈夫かなと思ったんですが、皆さん元気に楽しんでおられたので安心しました。今回行かれた方にもバイキングは大好評でデザートまでたっぷり召し上がっておられました( ^−^ )
食後は道頓堀を散策し、グリコとくいだおれの前で記念写真を撮って来ました♪もちろんプリクラも撮りました♪♪
またバイキングツアーを行いたいと思ってますので、皆様お楽しみにぃ〜♪♪♪
スタッフブログ 2007年11月21日

前へ <<  ページ : 119.4   120.4   121.4   122.4   123.4   124.4   125.4   126.4   127.4   128.4   129.4     >> 次へ