餅つき大会☆12月28日(金)

今年もあと3日!!早いですね〜。今年も恒例行事の餅つきを行いました。施設長から始まり、入所者の皆さん、私も搗きました。自分の中では搗けてるつもりだったんですが全然でした…でも楽しかったです♪搗きたてのお餅をきな粉や餡子、ポン酢大根につけていただきました。とっても美味しくて、これで元気に年を越す事ができます。お餅パワーでモリモリです( ^−^)v219220221
スタッフブログ 2007年12月28日

 消防訓練★12月27日(木)

今日は富田林消防署の方に来ていただき、消防訓練を行いました。夜間の設定で実際に避難すべり台から非難をしました。その後、器具の説明をしてくださりとても勉強になりました。日頃からの防災意識をしっかりもっておこうと思います。ありがとうございました。
スタッフブログ 2007年12月27日

 2代目ワゴンR☆12月27日(木)

今日、2代目ワゴンRが納車されました!!今回のは後部座席が取り外しでき、便利になりました。1代目以上にバンバン活躍してもらいます♪217218
スタッフブログ 2007年12月27日

 クリスマス会★12月23日(日)

去年は中止になってしまい、今年は大丈夫かなぁと心配してたんですが、無事終える事ができました。今年もzippyダンススタジオの皆さんに来ていただき、可愛いダンスを見せてくださいました。もう一組、太鼓の演奏もあり、とても盛り上がりました。あと、入所者の皆さんによる合唱もありました。この日の為に、カラオケクラブで練習してくれました。最後にサプライズ企画として、当施設の看護師さん2人がピンクレディーならぬピンチレディーとして出演してくれました。アンコールもあり大盛況でした♪皆さんありがとうございました( ^ー^)213214215216
スタッフブログ 2007年12月23日

 中庭のその後☆12月15日(土)

先日、中庭の写真を載せましたが、その時言っていた名札が出来ました。施設長のお手製です!!これで、なんと言う名前の木かすぐ分かります♪210211
スタッフブログ 2007年12月15日

前へ <<  ページ : 118.4   119.4   120.4   121.4   122.4   123.4   124.4   125.4   126.4   127.4   128.4     >> 次へ