| 足湯オープン☆1月3日(木) |
デイサービスのテラスに足湯がオープンしました!! 素晴らしい景色を眺めながらゆっくりと温まって下さい。 ご家族の方もご利用いただけますので、是非どうぞ♪♪
ご利用時間は毎週日曜日 13:30〜14:30 となっております。
デイサービスのお客様は月〜金曜日午後Open 
|
| スタッフブログ 2008年01月03日 |
|
| おせち料理☆1月1日(火) |
初詣の後はお楽しみのおせち料理です。 実家が養殖を営んでいるという芝副主任の家から鯛を送ってもらい、皆さんに召し上がっていただきました。これがとっっっても美味しかったんです!!!あまりの美味しさにお替りしました(笑) 他の料理も見た目も味もgoodで、これでまた1年元気に過ごせます♪♪
|
| スタッフブログ 2008年01月01日 |
|
| 初詣★1月1日(火) |
今年も滝谷不動尊と板茂神社に初詣へ行って来ました。 今年も1年、健康で元気に過ごせますようにとお祈りして来ました。とても寒かったのですが、焚き火も用意されていて、皆でホッコリして来ました。 帰ったらおせち料理が待ってました( ^−^)♪つづく...  
|
| スタッフブログ 2008年01月01日 |
|
| 明けましておめでとうございます!! |
謹賀新年 旧年中は格別のご厚情を賜りましたこと暑く御礼申し上げます。 本年もスタッフ一同頑張ってまいりますので,よろしくお願い申し上げます。
|
| スタッフブログ 2008年01月01日 |
|
| 意外な特技 !! ★12月29日 |
廣瀬看護長の意外な特技を発表します。 それは、それは・・・・・ なんと”陶芸”です! 約1ヶ月前から玄関に飾ってあったのですが紹介をすることをてっきり忘れておりました。(>_<) ちなみに過去に賞を獲得(何の賞か忘れてしまいましたが・・・)しているという腕前でございます。 是非、オレンジ荘へお越しのときは見てみてください。
  
|
| スタッフブログ 2007年12月29日 |
|
|