クッキング★4月2日(水)

今日のクッキングは『ドラ焼き』を作りました。美味しそうだと思いませんか?簡単なんで、ご家庭で作ってみてください★250251
スタッフブログ 2008年04月02日

 新年度スタート☆4月1日(火)

皆さん、お久しぶりです!!
今日から新年度のスタートです。スタッフ一同気持ちを引き締めがんばって参りますので、宜しくお願い致します( ^−^)v
今年も桜がキレイに咲きました♪(ホーム玄関で撮影しました)これから、お花見シーズンですね。オレンジ荘も9日にお花見ツアーへ行って来ま〜す♪♪248249
スタッフブログ 2008年04月01日

 ひな祭り★3月3日(月)

今年もキレイな雛人形を飾りました。1年に数日間しか飾れないのが残念なくらいキレイな顔をしています♪♪今年1番に写真を撮ったのはマメちゃんでした。すまし顔で可愛いでしょ( ^−^ )♪245
スタッフブログ 2008年03月03日

 りすの会☆3月2日(日)

りすの会さんが劇を見せに来てくださいました。皆さん、楽しそうに見ておられました。りすの会の皆さん、ありがとうございました!!246247
スタッフブログ 2008年03月02日

 クッキングクラブ☆2月6日(水)

今回はクレープを作りました。好きな果物&生クリームをトッピングして出来上がり!!私も1ついただいたんですが、甘くて美味しかったです♪♪243
スタッフブログ 2008年02月06日

前へ <<  ページ : 115.4   116.4   117.4   118.4   119.4   120.4   121.4   122.4   123.4   124.4   125.4     >> 次へ