夕涼み会☆8月22日

今日は夕方から夕涼み会がありました。
今日の夕食は居酒屋さん風にし、
普段と違った雰囲気を味わって頂きました(^-^)
日が明るいうちはヨーヨー釣りなどをし、
沈んでからはみんなで花火をして楽しみました♪
写真を撮っているといい感じのお二人がいたので
つい撮っちゃいました♪夜景をバックに良い感じ??
280279281278
スタッフブログ 2008年08月22日

 ポニョでポニョポニョ♪★8月12日

今日はオレンジツアーで映画鑑賞をして来ました♪
「崖の上のポニョ」みなさんはすでにご覧になりましたでしょうか??利用者さんもポニョの可愛さにみんなニッコリでした(^-^)
ポニョを見た後は回転寿司で昼食!
みんなそれぞれ好きな物を食べてお腹いっぱいになって帰って来ました♪
みなさんホントに楽しそうで良かったです♪♪
277
スタッフブログ 2008年08月12日

 フラダンスでハワイアン気分〜♪☆8月7日

今日はボランティアさんがフラダンスの披露をしに来て下さいました!なかなかフラダンスを間近でみる機会もなく、みなさんもマネをしたりして楽しそうでした♪
275276
スタッフブログ 2008年08月07日

 夏祭り&体験学習☆8月4日

金剛高校の元気な男の子たちが何回かに分けて体験学習に来てくれました♪
今日はデイサービスの夏祭り!
みんなで「水鉄砲射撃」「小判釣り」「お菓子輪投げ」をして楽しいひと時を過ごしました(^-^)
やっぱり高校生って元気ですねぇ(^_^;)
オレンジ荘までの山道を汗だくになりながら自転車で来てくれて、帰りは笑顔で利用者さんを見送ってから元気に帰って行きました。元気をありがとう!利用者さんたちもいつも以上に笑顔でした♪
274
スタッフブログ 2008年08月04日

 納涼大会〜その3〜☆7月12日

★★フォトギャラリー★★

CIMG2807
CIMG2739
CIMG2798
CIMG2845
CIMG2821
スタッフブログ 2008年07月18日

前へ <<  ページ : 112.4   113.4   114.4   115.4   116.4   117.4   118.4   119.4   120.4   121.4   122.4     >> 次へ