オレンジツアー☆11月5日☆

今日はオレンジツアーでゲートタワーホテルに行って来ました♪
昼食はホテルのバイキングで頂きました(*^0^*)とっても美味しかったですよ!デザートもありました♪また、ホテルの上階から見える景色はとても高くて遠くまで見えました(^-^)CIMG3678CIMG3683CIMG3696
スタッフブログ 2008年11月05日

 大正琴で風流に★10月30日★

今日はボランティアの方が来てくださり、大正琴を演奏してくれました♪いつ聴いても風流な音色にうっとりしてしまいますねぇ(^-^)
「島唄」「大阪ラプソディ」「昂」等 全12曲を演奏してくれました♪
CIMG3637CIMG3638
スタッフブログ 2008年10月30日

 ほっと一息〜☆10月23日☆

今日のデイサービスのおやつは喫茶店風にし、いつものフロアーではなく地下3階にある喫茶コーナーにて、和菓子と緑茶を用意致しました♪お味はいかがでしたでしょうか??(*^−^*)
大きなかぼちゃをスタッフさんから頂いたので、こんなのを作ってみました♪可愛いでしょ??
CIMG3588PA060001
スタッフブログ 2008年10月23日

 秋の行楽★10月15日★

今日は秋の行楽で神戸の花鳥園へ行って来ました♪色とりどりの花、フクロウやミミズク、ペンギンなどの鳥類と触れ合えました。普段は見れない花鳥類に、みなさん驚きつつも楽しそうにしていました。お昼もバイキング形式でたくさん食べられた方も(^0^)ホントに天気が良くて、楽しい一日でした♪♪CIMG3506CIMG3484CIMG3526CIMG3539CIMG3556CIMG3570
スタッフブログ 2008年10月15日

 ゲーム大会☆10月12日☆

利用者さんに楽しんでもらうため、wiiを購入致しました♪
ボーリングやゴルフ、ベースボール、テニス、等をし楽しんで頂きました!プレイしている方はもちろん、ギャラリーのみなさんも楽しめたようです(^−^)中にはスタッフより上手な方も・・。「私、昔ボーリング大好きだったのよ!」なんておっしゃいながら楽しんでプレイしてくれました♪ またしましょうね♪
CIMG3443CIMG3445CIMG3448
スタッフブログ 2008年10月12日

前へ <<  ページ : 110.4   111.4   112.4   113.4   114.4   115.4   116.4   117.4   118.4   119.4   120.4     >> 次へ