| お鍋しました!★12月10日★ |
今日はデイサービスにてちゃんこ鍋を作りました(*^-^*)寒い季節にみんなで囲んで食べるお鍋はホントに美味しいですよね♪もちろん!食べる前の乾杯!も忘れてはいませんよ♪シメは雑炊ですよね!利用者さんみなさんニコニコして美味しそうに召し上がっていました♪
|
| スタッフブログ 2008年12月10日 |
|
| イルミネーション☆12月4日☆ |
オレンジ荘もクリスマスらしくイルミネーションで飾ってみました。夜になると玄関と中庭にピカピカとイルミネーションが点灯します☆☆家族会様からの寄附金もあり、たくさんの電飾を飾ることができました。機会があれば一度見に来て下さいね(^0^)/
|
| スタッフブログ 2008年12月04日 |
|
| クッキング〜★12月3日★ |
今日はクッキングクラブでクッキーを作りました!焼き上がりは少し割れてしまいましたが、サクサクしてて美味しかったです(^−^)
 
|
| スタッフブログ 2008年12月03日 |
|
| クリスマスツリー☆11月20日☆ |
3階フロアーにクリスマスツリーを置きました♪飾付けは利用者さんにもご協力して頂きました!ありがとうございました(^0^) 12月23日のクリスマス会に向け着々と準備を進めています!クリスマス会楽しみにしてて下さいね!!
|
| スタッフブログ 2008年11月20日 |
|
| ゲーム大会★11月9日★ |
今日はお昼から1階フロアーで「Wii」をしました。当施設には2本ソフトがあるのですが、今日は「Wiiスポーツ」をしました。女性の利用者さんにも挑戦して頂き、テニスをプレイしてもらいました。みなさん真剣になってリモコンを振っていました♪
|
| スタッフブログ 2008年11月09日 |
|
|