お鍋しました!★12月10日★

今日はデイサービスにてちゃんこ鍋を作りました(*^-^*)寒い季節にみんなで囲んで食べるお鍋はホントに美味しいですよね♪もちろん!食べる前の乾杯!も忘れてはいませんよ♪シメは雑炊ですよね!利用者さんみなさんニコニコして美味しそうに召し上がっていました♪CIMG3785CIMG3794
スタッフブログ 2008年12月10日

 イルミネーション☆12月4日☆

オレンジ荘もクリスマスらしくイルミネーションで飾ってみました。夜になると玄関と中庭にピカピカとイルミネーションが点灯します☆☆家族会様からの寄附金もあり、たくさんの電飾を飾ることができました。機会があれば一度見に来て下さいね(^0^)/CIMG0666CIMG0668
スタッフブログ 2008年12月04日

 クッキング〜★12月3日★

今日はクッキングクラブでクッキーを作りました!焼き上がりは少し割れてしまいましたが、サクサクしてて美味しかったです(^−^)
PC030021PC030031PC030032
スタッフブログ 2008年12月03日

 クリスマスツリー☆11月20日☆

3階フロアーにクリスマスツリーを置きました♪飾付けは利用者さんにもご協力して頂きました!ありがとうございました(^0^)
12月23日のクリスマス会に向け着々と準備を進めています!クリスマス会楽しみにしてて下さいね!!PB200004PB200010
スタッフブログ 2008年11月20日

 ゲーム大会★11月9日★

今日はお昼から1階フロアーで「Wii」をしました。当施設には2本ソフトがあるのですが、今日は「Wiiスポーツ」をしました。女性の利用者さんにも挑戦して頂き、テニスをプレイしてもらいました。みなさん真剣になってリモコンを振っていました♪CIMG3707
スタッフブログ 2008年11月09日

前へ <<  ページ : 109.4   110.4   111.4   112.4   113.4   114.4   115.4   116.4   117.4   118.4   119.4     >> 次へ