お正月★21年1月1日★

明けましておめでとうございます。
スタッフ一同、より良いサービスをご提供出来るよう頑張りますので、本年もよろしくお願い致します。
さて、新しい年を迎え早速お客様と一緒に「滝谷不動尊」「板茂神社」に初詣に行って来ました♪また昼食には写真のようなおせち料理を召し上がりました(^-^)/


CIMG4283CIMG4285CIMG4340CIMG4337CIMG4295CIMG4304CIMG4316
スタッフブログ 2009年01月01日

 もちつき大会☆12月27日☆

今日は2Fデイテラスにて餅つき大会を行いました♪ペッタンペッタンと利用者さんにもご協力頂いてお餅をつきました(^-^)つきたてのお餅を丸めてきな粉、あんこ、おろしポン酢、さとう醤油につけてみんなで食べました(*^-^*)
CIMG4179CIMG4196
スタッフブログ 2008年12月27日

 クリスマス会・2

CIMG3967CIMG3984CIMG4020CIMG4024CIMG4054PC230023
スタッフブログ 2008年12月23日

 クリスマス会★12月23日★

今年最後のビッグイベント!・クリスマス会を2F食堂にて催し、ボランティアさんが2組来て下さいました。ダンスチーム・ジッピーの方々は、小さなお子さんから大人の女性までがそれぞれユニットを組んで元気なダンスを披露して下さいました!またもうひと方のボランティアさんは、ギターだけで「川の流のように」「見上げてごらん夜の星を」を弾いて下さり素敵なメロディーを聴かせてもらいました♪ありがとうございました♪
スタッフからの出し物は1年を振り返ってもらおうと思い、スライドショーを上映しました。利用者さんも数名による「あわてんぼうのサンタクロース」などのお歌を披露して頂きました!ありがとうございました!
クリスマス会の後は可愛いサンタとトナカイさんが各フロアーにまわって皆さんにプレゼントを渡しに行きました(^0^)/
プレゼントは利用者さんの担当者がそれぞれ用意しました!担当者は利用者さんが喜んでくれて嬉しかった様です(*^-^*)
スタッフブログ 2008年12月23日

 東條幼稚園交流会☆12月11日☆

今日は東條幼稚園のチビッ子ちゃん達がきてくれました♪お遊戯を披露してくれたり、肩たたきをしてくれました♪CIMG3809CIMG3826
スタッフブログ 2008年12月11日

前へ <<  ページ : 108.4   109.4   110.4   111.4   112.4   113.4   114.4   115.4   116.4   117.4   118.4     >> 次へ