| ☆就職フェア in インテックス大阪☆7月13日 |
今年もインテックス大阪にて行われた就職フェアに参加させていただきました(#^.^#)
今年は学生さんが少ないとのことでしたが、幸いにもオレンジ荘のブースには たくさんのやる気と希望にあふれた学生さんに来ていただき、お話をさせて いただくことができました!!
本日ご縁のあった学生さんの中から将来のオレンジ荘を担うスタッフが誕生してくれることを願っています。
|
| スタッフブログ 2013年07月15日 |
|
| ☆手巻き寿司パーティー☆6月5日☆ |
6月5日 食堂で手巻き寿司パーティーをおこないました!!
お客様はみなさま笑顔で、思い思いにお寿司を巻かれ楽しまれていました
これからもさまざまな企画を催し、お客様に喜んでいただきたいと思います!
 
|
| スタッフブログ 2013年06月26日 |
|
| お祭りの準備☆ |
7月27日(土)に恒例の納涼大会が開かれます。
今年も盛大にいきたいと、少しずつですが、飾りつけをしています♪
今年のテーマは「活:いきる」 活き活きした時代をもう一度! です。
お仕事のあいまを見つけて、せっせと書き書き、はりはりしております…。
フロアごとにテーマを決めて、もーーーっと飾りつけをしてお祭りムードを 盛り上げていきますのでお楽しみに〜〜〜☆      スタッフブログ 看護課 2013年06月24日 |
|
| ☆バイオリン演奏会☆ |
先日、ボランティアの方のバイオリン演奏会が行われました☆
 
皆様、普段では味わう事が出来ないバイオリンの演奏をとても熱心に聞かれ楽しまれました♪    
|
| スタッフブログ 2013年06月03日 |
|
| ☆ 東條小学校運動会 ☆ |
5月26日に今年も東條小学校の運動会を見学に行ってきました!!
お天気もよく、小学生や幼稚園児のお遊戯やかけっこをに目を細めてらっしゃいました♪
 
日ごろは見られない、たくさんの笑顔を見ることができました!!
|
| スタッフブログ 2013年05月31日 |
|
|