| マリンスポーツのあとは美ら海水族館へ!! 距離が近くすぐに着きました。
中に入ってからはヒトデなどに触れたり いろんな魚を見て癒されました♪ 

閉園時間が早く あまりゆっくり出来ませんでしたが 満足できました☆ 美ら海水族館のあとは夜ご飯!! 前日から探していたステーキ屋「88」に行きました。 お腹が空いていてどれも美味しそうに見えました(笑) 
お腹がいっぱいになったあとはホテルを目指して 2時間程の長い道のりを戻ります。 ホテルに到着して少し休憩♪
休憩したあとは国際通りに散歩♪ 途中にあったお店に立ち寄り 沖縄料理を食べたり皆でお酒を飲んで楽しみました♪ 

帰り道の途中、山本さんが壱万円を拾います!! 
子供銀行の壱万円でした(笑)びっくり! ホテルに戻りみんな部屋にもどり 無事に1日目終了。 |