総務課会議

1225日に総務課会議を行いました。

 

会議の内容は業務についてと、

物品購入時の資料の統一について。

 

現在は物品購入時の提出資料や

精算の資料が数種類あり、

少し分かりづらい状況です(;^_^A

 

物品購入の申請を統一し、

どのスタッフにもわかりやすく、

そして管理しやすくなればいいな〜と考えております。

 

物品管理の方法を検討し、

コスト削減についても話し合いをしました。

良い笑顔ですね()

 

スタッフブログ   2015年01月01日

 お正月飾り

お正月の飾りが届きました

 

 

大きな門松にお客様も喜んでおられます♪

 

中にはオレンジ神社も飾りつけしております(^^)

 

今年一年、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいm(_ _ )m


 

スタッフブログ   2014年12月31日

 押絵

今日は、押絵作りをしました(*^_^*)

 

毎年この時期に作るんですが・・・

年に一度の為作り方を見ながらです。

 

まずゎ〜スポンジ付の厚紙に

型紙を貼付け切り切り✄✄✄

 

次にスポンジを下にし、

厚紙を布でくるみまぁ〜す♪♪

 

くるみ終わったのがこちらです。

    ↓ ↓ ↓


 

この状態じゃ何か判りませんよね^_^;

付属のパーツと組み合わせたら・・・


 

皆さん判りましたか?

そぉ〜来年の干支「羊」です。

何だか「牛」っぽいの声が聞こえますが・・・

聞こえない事にしとこ。

 

台紙に貼付け を押して完成でぇ〜すぅ\(^o^)/♫♫


 

 

ハッ年賀状書くの忘れてた\(゜ロ\)(/ロ゜)

 

 

来年が皆さんにとって良い一年になりますように・・・。

 

                        スヌ

 

スタッフブログ   2014年12月30日

 環境委員会

本日はお客様の飲み物や食品に“とろみ”をつける

とろみ調整食品について話合っています。

 

実際にスタッフで試食(飲?)し、

 

食感や飲みやすさ、味の変化、

時間経過による変化等を確認。

 

最後に

扱いやすさやコストのことも考え、

最終決定☆

 

お客様の気持ちになって

より良いサービスを提供していけるよう、

今後も頑張ってまいります♪

                とろみの明石

 

スタッフブログ   2014年12月27日

 感謝です(人-)

沖縄旅行に

神戸にと

本当に楽しい時間を

すごさせていただきました。

 

これら企画の

実行メンバーのみなさんです。

 

お疲れさまでした☆

 

今回の費用は、なんと

 

150万円以上!!!; ̄A

 (よく使いましたね、、)

 

では、次の企画に向けて

コツコツ積み立てていきましょう♪

 

実行メンバーのみなさん、

ありがとうございました(-)

              

           みかんの会 会員一同

 

スタッフブログ   2014年12月25日

前へ <<  ページ : 45.4   46.4   47.4   48.4   49.4   50.4   51.4   52.4   53.4   54.4   55.4     >> 次へ