☆ケーキを食べて→クリスマスソングを合唱→プレゼント贈呈
皆さんとても良い笑顔でした。
臨時サンタとトナカイもやってきました。
美保
去年のことになりましたが、
デイサービスでは忘年会ということで
“ちゃんこ鍋”をしたのです。
飲み物もいつもと違って
“泡”の出るものやジュースが用意され、
さながら鍋パーティーといった感じでした!
各テーブルに一人スタッフが付き、
お客様のお好きなものを取り分けたり、
飲み物をおくみしたりと
あれこれ話しながら楽しく行えました。
もう年度末が近づいてきて、
時がたつのが早く感じられる今日この頃です。
今年も皆様と一緒にお鍋を楽しめるように頑張ります!
デイサービス 西辻
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^-^)
毎年1月1日と2日は、おせち料理をお客様にふるまいます。
芝さんに頂いた鯛も豪華に飾りました!!
朝から大忙しでしたが、
厨房スタッフががんばってくれました♪
皆さんに喜んで頂けてなによりです♡
今年もしっかり食べて、健康に1年をお過ごしください☆彡
岸本
今年も大きな鯛が届きました!!
届けてくれるのは、元オレンジ荘介護スタッフの芝さんです☆
和歌山から来てくれました♪
芝さんと鯛(*^_^*)
おまけもつけてくれました♡
後ろから鯛を狙っているスタッフが・・
芝さん いつもありがとうございますo(^-^)o
元旦に鯛の姿焼きにしてお客様にお出しします。
楽しみですね♪♪
おせち料理も楽しみにしていて下さい☆
今月のクッキングはケーキです♪
みんなでケーキにデコレーションをします。
市販のスポンジケーキを使い、
果物のカットと飾りつけに参加して頂きました。
果物と生クリームのあまい香りに、
「くだものいっぱいのケーキやわぁー」と
いつものクッキングより楽しそうな様子です(*^_^*)
できあがり!!
皆さんとても丁寧に飾りつけして頂きました♪
ほかのお客様ともケーキを分けて、みんなでいただきます。
生クリームたっぷりで喜んで頂けました♡
次回はB2Fのお客様と一緒に作ります☆
何を作ろうか考え中です☆彡
お楽しみに。