クリスマスの飾り付け

(写真をクリックすると拡大で開きます)
11月25日・26日にクリスマス用の飾り付けを行いました。
  
 
 
今年は中庭だけでなく3階フロアもイルミネーションの飾り付けをしています。
また、中庭には雪が降るようなプロジェクションマッピングも追加!
夜になるととてもきれいに輝きます。
  
 
  
 
輝く景色にスタッフも少しテンションがあがっております(`・ω・´)
 
スタッフブログ 相談課 2020年12月02日

 HALLOWEEN

コロナ禍による感染防止対策のため、今年の秋はお出かけイベントなどが出来ない事もあり、
10月下旬に施設内でハロウィンの飾り付けを行いました。
 
  
  
   
 
(写真をクリックすると拡大で開きます) 

壁や天井にガーラントやオーナメントで飾り付けをし、ささやかではありますが
いつもとは少し変わった雰囲気を演出しました。

スタッフブログ 相談課 2020年11月21日

 デイサービスのお昼ご飯

デイサービスの新しい取り組みとして、7月より月に数回ほど特別なお昼ご飯の提供をはじめました。
7月は3回スペシャルメニュー提供し、その内容とは・・・・・・


7月7日は、なんと!!ねぎとろ丼がセットの七夕御膳

7月21日は、土用の丑の日ということで、うなぎづくし!

7月31日は、いなり寿司御膳!


どれもとてもおいしそうで美しい・・・
お客様にも大変ご好評でした(^^♪
スタッフブログ デイサービス 2020年08月11日

 喫茶イベント

6月は施設内イベントとして喫茶をしました。
スタッフ休憩室の一角を借り、音楽を流しながらコーヒーや様々なスイーツをご用意しました。
  
 
 
 
 
とてもおいしいそうでスイーツ大好きなスタッフもうっとり・・・


いつもとは少し違う場所でのおやつにお客様もにっこりです☻
 

食後はオレンジ荘ならではの景色をテラスから眺め、気分もゆったりリフレッシュ


3日間にわたって行った喫茶イベントですが、天気も気温も快適で大成功で終わりました。
スタッフブログ 相談課 2020年07月17日

 株式会社オゼキ様よりご寄附を頂きました。

株式会社オゼキ様よりご寄附を頂きました。

 

日本マクドナルド株式会社 フランチャイズ法人 株式会社オゼキ様より富田林市市長公室都市魅力課を通じ、手書きのメッセージカードとサービス券を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従業員様の心温まるメッセージにスタッフ一同大変喜び、更に頑張ろうという気持ちになりました。

 

株式会社オゼキ様、従業員の皆様本当に有難うございます。

 

 

 

   オレンジ荘  スタッフ一同

 

 

 

スタッフブログ 総務課 2020年06月19日

ページ : 01   02   03