納涼大会

716日、

今日は待ちに待った納涼大会です。

 

スタッフ一同張り切って

準備に励みました。

天候も良く、涼しいので

過ごしやすかったです。

 

お客様、ご家族様には2Fの食堂にて、

演者の方達やカラオケを聞きながら、

屋台を堪能していただき、

時にはお酒も入り、とても楽しまれていました。

 

    

        

    

 

終盤には、盆踊りを皆様と一緒に踊りました。

 

     

 

    

 

そして、最後には恒例の花火の時間です。

今年は、去年よりも花火の量を増やし

盛大に打ち上げさせていただきました。

打ち上げるスタッフは命がけですが、

皆様に喜んでいただきたい思いで頑張りました。

皆様には満足していただけたと思います。

 

    

 

来年も皆様のご来場心よりお待ちしております。

来年は20週年です。乞うご期待!!

 

 

 

スタッフブログ   2016年08月01日