フルートアンサンブルコンサート

冬を思わせる冷たい風が吹く中、

心が温かくなるイベントがありました。

 

「関西笛の会 フルートアンサンブルTutti」の

メンバーのみなさんが来荘して下さいました。

 

オープニング曲の 「みかんの花咲く丘」「上を向いて歩こう」は、

みんなで楽しく合唱しました。

 

次々となじみの深い曲が演奏され、

思わず口ずさんだり、手拍子をしたり、

幅広いジャンルの曲を披露してくださいました。

フルートのすんだ音色が心に染み入るようでした。

 

 

また、最後にアンコールの六甲颪では、

力の入った熱唱も聞こえました。

あっと言う間に時間がたってしまいました。

 

参加されたお客様から、

「ええもん見せてもらった。」「きれいやったね。」

「あの曲知ってたわ」。「楽しかったね。」と

感想も聞こえてきました。

 

 

                    前田

 

 

スタッフブログ   2015年12月05日