オレンジツアー*映画

819日小雨降る中、

泉北クロスモールに映画を観にいきました!!

 

「いや〜嬉しいわ。映画に行くんやって!!」
「お昼ご飯を外で食べるの?」と、

車に乗り込むときから

参加者の皆さんの期待が膨らみました。

 

 

皆さんで楽しんだ映画は「インサイドヘッド」

主人公が成長する過程で、

かわいらしい赤ちゃんや

小さな女の子が登場すると、

「かわいい」を連発されたり、

スリリングな場面では、「あ〜」と、

声が上がったり、

大きなスクリーンに釘付けになって

楽しんでおられました。

 

また、お食事はメニューを見て、

「これもいいわ。これはなにかしら?」と

随分と楽しく悩まれていました。

いつもより食欲が進んだようで

しっかり召し上がっておられました。

  

 

往復の車窓から、ずっと外の景色を楽しまれ、

「ここは、佐備やね。」

「ここのスーパー来たことある。」と

お話をされていました。

帰りの車窓からもずっと景色を見ながら

「映画よかったね。」

「カレーうどんおいしかったね。」

「お腹もいっぱいやわ。」と、

嬉しい感想をお聞きすることが出来ました。

                     前田

 

 

スタッフブログ   2015年08月29日