納涼

 

更新が遅れましてすいません。

 

725日(土)は

オレンジ荘の三大イベントのうちの納涼大会

 

お客様・ご家族には

一番楽しんでいただける

イベントなのではないでしょうか(ノ´д`)ノ

 

家族の集合写真や納涼大会での風景から

みなさんの表情は

いつも以上に笑顔であふれていました(*^ワ^*

    

今年も富田林市のゆるキャラのとっぴーが来てくれました

こどもに人気でいつも囲まれていますねヽ(*´)


最後にメインイベントである打ち上げ花火が開催されました。

ほんの一部の写真ですが

 

まるで天へと上る龍の様な花火で綺麗でした〜(**)

 

花火の着火作業は、とても危なかったですが

みなさんの笑顔が見られたのでよかったです…(´Д)…!!

今年の山本さんが率いる花火組です

ほんと暑い中ご苦労様でした(o´Д`)=з

 

 

 

                  介護課 朱雀

 

 

スタッフブログ   2015年08月10日