鯉のぼり

5月7日

オレンジツアーにて

石川河川敷の鯉のぼりを見てきました♪

 

まずは腹ごしらえ(^^)

富田林の和食さとに行きました。

 

メニューをみて、好きなものを選んでいただきました。

どれもおいしそうで迷ってしまいますね☆


 

皆さんが選んだメニューは天ぷらが多かったかな(^^)

揚げたてのてんぷらは

さくさくしてとてもおいしかったですね♪


 

おなかいっぱいになって、いよいよ鯉のぼりツアー!!!

 

朝は肌寒く小雨も降っていたのに、

お日様がさし、気温も上がってきました。

 

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでくれて、

本当にきれいでした。

「日ごろの行いがよかったんだね〜」とお客様もうれしそう♪

 

 

 

ゆっくり鯉のぼりをみて、少し暑くなったので最後は…

アイスクリーム☆☆☆

 

 

とってもいい一日でしたね〜(^3^)

 

ありがとうございました♪

              看護課 HARA.

 

 

スタッフブログ   2015年05月24日