♪♪婦人会ボランティア♪♪

婦人会ボランティア♪ 

ブログUP大変遅くなりました…(*_*;

218日に浄土真宗本願寺派

石川南組仏教婦人会連盟の皆さんが

ボランティアに来てくれました(^_-)-

プログラムは盛りだくさんで豪華な内容でした。

 

1番目は、合奏

うれしいひな祭りなど3曲演奏されました。

ギター、ピアニカ、縦笛、マラカス、大正琴、鼓など

いろんな楽器の音が

心地よくハーモニーを奏でていました。

 

2番目は、フラダンス

 

 

衣装は華やか☆彡、

ダンスはゆったり滑らかで、

見惚れました。

 

3番目は、漫才

お寺さんにちなんだ話など、

最後は小道具も出てきて

楽しませて頂きました。

 

4番目は、歌『むぎばたけ』

歌も良かったですが、

演技とメイク!サイコーでした!

 

5番目は、ハンドベル

とてもきれいな音色でした。

ずいぶん練習されないと

あんなに上手には出来ません!!(^o^)

 

そして、そして

こんな盛りだくさんな事をして頂いたにも関わらず、

ソファー 2 寄贈していただきました。

本当にありがとうございました(*^_^*

 

スタッフブログ   2015年04月26日