2月のクッキング

今月のクッキングは

“チョコレートフォンデュ”です♪

 

チョコレートフォンデュは

あまりしたことがないので

何をつけたらおいしいのか調べてみました☆

果物はもちろん、するめ、もち、野菜、、、

みんなチョコレートに

色々つけるみたいです!w(*o*)w

 

私はおいものチップスが気になりましたが、

無難にバナナ、旬のいちご、お菓子を用意しました

 

まず果物を切ってもらいます。

手を切らないように慎重に。

 

 

途中から楽しくなってきたようで、

「切るの楽しい!!」と、

とても夢中な様子でした♪

 

とてもかわいいサイズのフォンデュ鍋だったので

溶けるのもとてもゆっくりです。

少しお待たせしてしまいましたが

無事にできあがりました!

 

 

「あったかい!!♪」と

温かいチョコレートに驚かれ、

「家でもしよう!」と言って頂けました。

なかなか味わうことのないおやつを

楽しんでもらえました(*^_^*)

  

 

次回は1Fのお客様と一緒に作ります☆

春らしいおやつを考え中です

お楽しみに。

                  岸本

 

スタッフブログ   2015年03月11日