押絵

今日は、押絵作りをしました(*^_^*)

 

毎年この時期に作るんですが・・・

年に一度の為作り方を見ながらです。

 

まずゎ〜スポンジ付の厚紙に

型紙を貼付け切り切り✄✄✄

 

次にスポンジを下にし、

厚紙を布でくるみまぁ〜す♪♪

 

くるみ終わったのがこちらです。

    ↓ ↓ ↓


 

この状態じゃ何か判りませんよね^_^;

付属のパーツと組み合わせたら・・・


 

皆さん判りましたか?

そぉ〜来年の干支「羊」です。

何だか「牛」っぽいの声が聞こえますが・・・

聞こえない事にしとこ。

 

台紙に貼付け を押して完成でぇ〜すぅ\(^o^)/♫♫


 

 

ハッ年賀状書くの忘れてた\(゜ロ\)(/ロ゜)

 

 

来年が皆さんにとって良い一年になりますように・・・。

 

                        スヌ

 

スタッフブログ   2014年12月30日