食事会

杉山Dr主催の食事会に

またまた行って参りました。

いつも、Drから

「ご飯食べに行くぞ〜」とお誘いを受けます。

看護スタッフ全員で

遠慮もなく押しかけます。

美味しい食事をいっぱい頂き、

お酒も入り楽しいひとときを

過ごさせて頂いています。

今回の会食は、

南海グリル中店の鉄板焼お祝いコース♪

スープ、海老、帆立、牛肉、サラダ等々・・・。

もうお腹が破裂しそうなぐらいでした。

Drは、お肉は大好き! 

だけど野菜はあまり好きではないようで

「野菜は青汁で摂っている」とおっしゃいます。

今回は、お店に行く前に

「野菜サラダのきゅうりを一切れ食べる」という

約束をしました。

ちゃんと約束を守って下さいましたよ。

証拠写真どうぞ!!

 

満腹でしたがデザートはやはり別腹ですね。

美味しかった~

ますます医務室(看護課)の

パワーがアップしそうです

  massan

 

 

スタッフブログ   2014年11月24日