沖縄(2日目)

2日目は朝から首里城へ行きます。

天気が良くて暑いぐらいでした。

 

 

沖縄のお菓子(琉球菓子)を食べました♪

 

写真のお菓子が現在残っている琉球菓子の

「花ぼうる・くんぺん・ちいるんこう・ちんすこう」です。

 

他にもいろいろと散策し記念写真を撮ったり、

小島主任が奇跡を起こしたりし、

首里城を楽しみました。

  

 

沖縄のコーラ購入☆

 

次はアメリカンビリッジへ行きます。

そこでお昼ご飯!

沖縄そばとタコライスを食べました。

  

 

お腹いっぱいになったのでお土産を探しに!!

ハロウィンの日なので

周りはハロウィン仕様になっていたり

仮装をした人がたくさん居てました。

 

国際通りに戻り各自お土産を買って空港へ…

晩御飯は空港でお蕎麦をいただきました(^^)

 

さよなら沖縄(^^)~~

 

 

ハードスケジュールでしたが、

先に行った1班の土産話&アドバイスのおかげで

スムーズに観光を楽しむことができまた♪

いろいろと調整をしてくださった

岸本さんありがとうございます(m_ _)m

沖縄観光やマリンスポーツが

楽しかったのはもちろんですが、

それ以外でも笑いの神様が降臨し、

とてもよく笑った2日間でした☆

^-^.oO(来年も慰安旅行あったらいいなー

 

スタッフブログ   2014年11月23日