セラピードッグ訪問

今日は、

NPO法人日本ドッグボランティア協会》から

セラピードッグが来てくれました。

 

ワンちゃんと、飼い主さんを紹介します!!

 

♡ブランちゃん&山本理奈さん♡

・・・ブランは、インドネシア語で

『月』という意味なんですって(*^_^*


 

♡なな子ちゃん&山本理恵さん♡

 

飼い主さんがお綺麗で、

ワンちゃんよりも

飼い主さんに見とれている方が・・・(^_^)

 

犬好きな方が多くて、

皆さん顔の筋肉が緩んでおりました。

  

触ったり、おやつをあげたり、

昔に飼ってた犬の事を思い出したり(T_T)

  

 

なな子ちゃんが、

どっちの手におやつがあるかなゲームで・・・

見事、当てましたぁ(^o^)

可愛かった

 

癒しの時間を、ありがとうございました。

是非また来てくださいねぇ(^_-)-

                   西田

 

スタッフブログ   2014年11月02日