秋の行楽

10月8日、 秋の行楽で

『神戸どうぶつ王国』にいってきました♪

お天気は最高で、暑いくらいの一日でした。

 

まずは入口を入り、

天井からたくさんのお花が飾られた

広々としたロビーで記念写真☆☆☆

 

元は花鳥園という名前の施設でしたが、

鳥とお花だけでなく、

たくさんの動物がいるということで

期待がたかまります!

 

しばらくしてお昼時になったので

バイキングで昼食です(*^_^*

おいしそーなお料理がずらり!!!

施設長、迷いすぎです〜。(^^;)

 

昼食をおいしくいただいた後は、

いよいよ動物たちに会いに行きました。

かわいいカピバラのごはんは、笹の葉っぱです。

小さい子にあげようとしても

大きい子がよこどりばかりしていました。

がんばれおチビちゃん!!!

その姿がとってもかわいくておもしろくて、

お客様もいい笑顔をみせてくださいました♪

 

 

お次は、バードショーです☆

わたくし、個人的には鳥が少々苦手・・・

こわいイメージがあったのですが・・・。

めっちゃくちゃかっこよかったです!!!

かっこよすぎでした!!!

特にはやぶさ様、ふくろう様は、

最初の何度かの羽ばたきだけで後はスーーーーーーっと

まっすぐに飛行されます。(もはや敬語ですね(^0^))

写真はおうむ様。

 

あ、この動物はなに!!??

介護課の主任さん、おもしろい人でしょー(^^;)

 

みなさんなかよくお元気にバスにゆられて無事に帰りました…。

 

※番外編:運転まことにおつかれさまでした…。

安全運転ありがとうございました☆

 

                  香代p

 

スタッフブログ   2014年10月24日