敬老祝賀会 白雪姫

スタッフの出し物「白雪姫」の

舞台裏〜本番までの写真UPしま〜〜す。

本番前ではみなさんわいわいしていました(^△^)。

 

 

魔女役の原さんは入念にマスカラまで塗っていたり、

 

悪者役の明石さんは目の下までメイクをしています(笑)。

 

いざ、本番が始まるとみなさん役者スイッチON!!!

 

 

嫉妬深い魔女や鏡、悪者の演技はこちら↓

 


かわいらしい小人の登場で〜す♪

 

 

まんざらでもない王子や


オーバーリアクションな夫婦、

 

無事アクシデントなく成功し、

お客様やご家族も楽しんでいただけました。

 

最初はやっていけるのか不安でしたが

周りの先輩に助けていただき、なんとかやりとげました!!

  

 

本当に脚本を努めてよかったです。

また、機会があればやりたいですね(^○^)/。

次のイベントはクリスマス会ですね♪♪     

                   介護課 朱雀

 

スタッフブログ   2014年09月23日