納涼大会

7月12日にオレンジ荘の納涼大会が行われました。
納涼大会委員長の後野から開会の挨拶です。
今年で納涼大会は17回目を迎えます。

毎年皆さんが楽しみにされている河内音頭や浪曲でお祭り気分です♪
お囃子にのって自然と体が動きます♪

 



ご家族様にもたくさん来て頂きました。
皆さん仲の良いご様子で、とても温かい気持ちになりました(#^^#)
富田林市のイメージキャラクター とっぴーも来てくれましたよ!!

  

  

納涼大会を締めくくるのは2000発を超える花火です!
大きな音にびっくりされながら、中庭から打ち上げられる花火を楽しんで頂きました☆彡

 

今年も無事に納涼大会を終えることができました。
多くのご家族様、関係者の方々にご参加頂き、本当にありがとうございました。
楽しそうなお客様の笑顔をたくさん見ることができました。
またオレンジ荘の一大イベントである納涼大会を盛り上げてくださった方々、ご協力頂きありがとうございました。

これからもスタッフ一同元気にオレンジ荘を盛り上げていきたいと思います!!
        
                      by 岸本

スタッフブログ   2014年07月20日